なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

なんか肉食べた

大学の仲間とプチ同窓会でなんかの肉を食べた夢をみた。

旅行の帰りに駅*1に駅近くの店にみな傘をあずけて二階に上がった。ちょっと小粋な感じだが5人で横一列の席についてもう既に注文していた料理がでてくるのを待ちながら雑談。それから、なにか少し青い肉がでてきた。コレ何?というとシマウマの肉という。夢なので疑問も持たずに食べた。うまい。うまいよコレ。二皿目もよくわからないものを食べた。うまい。二皿目は皆違うらしい。同窓会なのになぜ?なんかコラーゲンいっぱいらしい。森の中心がどうのこうの変な説明が。ふと優しいfu7mu4はママンに食べさせてあげたいとか思う。

がばちょとおきるとテレビがつきっぱでコラーゲンがどうのこうの言ってた。

*1:たまに出てくる存在しない駅