なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

そろそろ岸辺露伴は動かないー六壁坂ーについて一言言っておくか

ジャンプスクェア創刊記念ゲスト読み切りシリーズ第二弾の岸辺露伴は動かないー六壁坂ーについて一言言っておく

ネタばれなので読んでない人は閲覧禁止な


岸辺露伴の破産、それは何も問題がない。ただ、岸辺露伴が六壁坂で出会った妖怪の話を語るのは、あるあるあwwwねーよ。お前自身、スタンド使いってことを編集に言ってることになっちまってるじゃねーかー。

ヘブンズドアーで記憶抹消→結論

結局岸部露伴は誰かに語りたくてしょうがなかったってことか。意外とかわいいな。露伴かわいいよ、露伴

それにその手の妖怪なら、道路を通したくらいでいなくなんねーだろー、どうなってるんだよ。

他にも妖怪がいたんじゃね?→結論

じゃあ、そっちの話を編集にしろよ。なにべらべら編集にしゃべってんだよ。

別解:編集もスタンド使い

まじで?