なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ジャビン、化物語上を読了

化物語上を読了した。fu7mu4の読書量ってはんぱねぇ!はんぱねぇ!自分でも驚いたよ!それに飽き足らず、ジャビンも読了。


化物語はあれだよね。すごい掛け合いだよね。これはいい。毒舌美少女キャラっていうのが新ジャンルなんですかね?そうなんですか。そうなんです。

そういえばジャンプ連載中の不人気で打ち切られ候補のPSYREN*1の雨宮も毒舌ですね。いいですね。

あれ?fu7mu4ってエムなんですか?そうなんですか?

まあ、エムエスってあれだよね、性格の陰と陽のことですよね。東洋が誇る、基本原理の一つですよね。

*1:fu7mu4は大好きですよ!