なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

iPhoneの罠

某集長が朝からメッセしてきたので、なにかなと気軽に応じたら、iPhoneの自慢でした。軽〜く落とし穴にはまっていた。iPhoneを新しく買ったひとはご注意を!


いきなりアイコンが変わっていたので、驚いたら、ふひひiphone買いましたこれMessenger on iPhoneですと宣われました。3GSだそうです。おおぉぉおおぉおぉ

昨日買って、今日は寝不足になりながらも朝からDAI★KOU★FUNな某集長
Wifi,3Gと通信も快適だそうで、もう最高ですよ〜!なハイテンション。

だが、ここに落とし穴が!

あまりにiPhone興奮してまわりが見えなくなってしまって、奥様から冷たいジト目で見られてしまったそうです。

ふだんから奥様に気を使っている某集長でさえ、こんなにはまってしまいました。
まあ、しかたないですねiPhoneが最高すぎますから。

え、私ですか?私はiPhone使ってませんよ。彼女もいませんし...(泣)