なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ララ☆また来週♪

とりあえず、読んだ本を返して、また確保してみた。図書館にて

最後の授業ぼくの命があるうちに

ジェフリーザスロー著

最後の授業 ぼくの命があるうちに

理由:そういえば、どこかで聞いていたなぁと思って手に取ってみた。

あるひ、アヒルバス

山本幸久

ある日、アヒルバス

理由:タイトルのゴロがおもしろいので、手に取ってみた。

ぼくは落ち着きがない

長嶋有

ぼくは落ち着きがない

理由:ジャケット?ぼくはといいながら表紙が女の子ということは、これがあの有名なボクっ子ですか?と思いながら手に取ってみた。

少年少女飛行倶楽部

加納朋子

少年少女飛行倶楽部

理由:帯に惹かれました。