なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

OpenOffice.orgがさらに分割するって

OpenOffice.orgが LibraOfficeにportするんだって、それって、それっていままでもWAOOoとか分かれてたのにどうなんだろう?じつに気になるのは、私fu7mu4のMacで使ってるNeoOfficeなんだが、どうなるんだろう?

LibraOfficeのコードを使うんだろうか?それともOpenOfficeの?

そもそもAqua環境のOpenOfficeって開発してたんだよね?どうなったんだろう?

さっぱりわからない。どうしよう?

教えてエロイ人じゃなかった、偉い人!