なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

一週間の始まりにジャンプ

一週間の始まりは月曜日で、それは週間少年ジャンプの発売日でもあります。
そうです。fu7mu4はほぼ毎週買ってますよ。今回は電車とバスのなかで読みま
した。たまに、ぶふぅーって吹いちゃったりするのですが、それはご愛敬。今
日はウルトラジャンプも同時に購入しちゃいました。

ウルトラジャンプはほぼ、SBRと君と僕の間にのために購入しております。

というか、ウルトラジャンプ前回のひきってどんなんだったっけてなっちゃい
ました。いかん、いかん。先月号で復習しておかなくては。

ラーメン

昼飯は駅近くをぶらぶらしてラーメンやに入りました。みそラーメンを食べた。
最近のラーメンのはやりなのか、バカ豚、バカ豚と宣伝していた。うむ、今度
食べてみよう。あれはバカという豚の品種なのか?