なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ビデオ捜索

仙人掌がみたという映画のビデオを撮ったはずなので、ビデオの捜索を始めた。でも、ラベルと中身が一致しないので、いちいち、再生している。で、ラベル書き直し。

ついつい、アリー・マイラブや恐竜家族を見てしまった。いや、1stシーズンだと、アリーが、キャリスタフロックハートが若い。若いよ。本当。

それで、別のお勧めビデオを発掘する。それはコメディの「キャデラック・マン」だ。いやっほーぅ。

え、知らない?ロビンウィリアムスが主役ででてる、逸品ですよ。

アマゾンだとストーリー書きすぎてるからなぁ。ま、いいか。アマゾンへのリンク貼っちゃおう。

キャデラック・マン [DVD]

短いあらすじ 凄腕の車のセールスマンが今日明日中に車を12台売らないとクビっていわれてばたばたする。