なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

「眠いんです。」「では、死刑!!」

誰かラーメンのお汁持ってきてください。

今日の朝まで起きていて、鍋を作って食べて寝たら、3-4時間後に起こされました。

ううぅ。眠い、眠いよぅ。起こされるのはわかってましたよ。ええ、おひかりさんの忘れ物を預かっていましたからね。ぐだぐだっと起きて、忘れ物の腕時計*1を渡して、折角なので記念撮影、Coccoonとおひかりとfu7mu4の記念写真。デジカメのタイマー撮影をこういうときに活用しないと。機能忘れちゃう。

それから、布団に戻らず雑誌を購入して、読む。仙人掌に写真を見せる。昼飯を食べる前まではなんとかもちましたが、だんだん眠くなってきました。

死刑*2は嫌なので助けてください。ぐだぐだだぁ〜。だれかkick*3をください。

How much is it ?

バイさんが暖房器具と釣竿とPSPを買ってしまった。それで、PSPの英語の発音のトレーニングみたいなのがあって、fu7mu4がトライしてみると、A判定でした。ははは、やりましたよ。

うーん、NHKラジオの今は亡き英会話入門のおかげだ!!あれは、おもしろかった。やはりおもしろくないと続けられないです。特に遠山顕先生最高です!!宣伝モード終了。

How much is it ?はHOW MUCH is-it ?みたいに発声しないとだめだよ。

ゲームもおもしろかった。

*1:2年越し、そうか2年も経ったのか

*2:実はドラえもんの映画日本誕生で凍死寸前ののび太が見た夢が元ネタ

*3:蹴りじゃないぞ