なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Mozilla Suiteを推す

うちの古いLinuxMozilla Suite 1.7.12を導入するように説得した。これで古いMozillaからVersionUpしてセキュリティを高められるぞと。一回勧めていたのに、Firefoxと勘違いしたようだ。Firefoxgtk 2を要求するけど、Mozilla Suiteはgtk 1.2でいいものね。

ということで、インストールメモまで作って管理者にメールした。これで早ければ今週中にVersionUpだ。

ユーザーが多数いる環境ではhttp proxyなどの共通設定を書いた.mozillaをユーザーに配布できたら便利だと思うのだけど、どうしたらできるのだろう。