なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

なんだか疲れてしまったよ。

今終える一つの山というところですか。しかし、お腹は晴れ渡るように空腹で響きだす腹の音なのでごはん、ごはん、ごはんを!!ごはんを!!

「あとに、しなさい。」

マジで!!じゃあ一人で食べてこようかなぁ。なぁ。しかし、fu7mu4は空腹だとホントにだめだなぁ。*1

萌え〜

ということで、仙人掌とマネケンなひとと下呂しゃぶとバイさんとで食事にでかけました。それで、お腹いっぱい食べるとほぼ回復。すごーい。fu7mu4はそんなことで回復するんだぁ。

いろいろがんばったけどこの辺が限界か...それではおやすみなさい。

*1:空腹でなくてもだめだとは言わないでください