なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

飲み会になる。

飲み会に行くことになる。それで、みゅーみゅー様からのお駄賃を受け取ったら、その場で今回の飲み代に消えていきましたという落ち。ちなみに今晩はご飯!ご飯!ご飯!でしたけど。え、二次会はカラオケでしたが、みかん*1はうたっておりませぬ。

しまった、日本語教室休んじゃった。連絡ぐらいするんだったかな。来週はお返しに炊飯器ケーキにでもチャレンジしようかな。とブンタンに話したら、おいしかったらちょうだい的なこと言われた。もしくはモロゾフの詰め合わせ買ってきて余らして持ってきてと。

それで、酔い覚ましにblogを更新していたら、まっちょが現れて、特に意味なく、15日に名古屋に行こうと誘われる。で帰る。さて彼は現れたのでしょうか?*2

*1:みーかんのはーなが〜ではありません

*2:彼が誰かわからない人は気にしないでください。