なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ストレージサーバ

ストレージサーバがやってきた、容量は1T、1Tですよ。テラ。愛称は地球にしよう。Σさんの大量購入計画の一環ですね。これがsambaでつながるということなので、マニュアルを読むとすぐに接続できた。変わったところはAppleTalkをONにしろってところぐらいですか。

ところで何を置けばいいのですか、BackUpですか。うーん。用途がよくわからない。

sambaでおっけなので、UNIXからもOKなはずなのですが、なにせ古いのでコンパイルが通るかどうか、わかりません。それはほら、管理者の仕事だし、fu7mu4が頼まれた訳でもないので、スルーして良いでしょう?いいよね?