なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ええ、まじで?

昨日お願いしたのに、いろいろ愚痴も聞いて話もあわせてあげたのにぃ。ということがおきました。もう、いいです。

以下どうでもよい。

みゅーみゅーさまがおっしゃるから、Kアタッカーさまにチェックをお願いしたんですよ。そうしたら、根下さんの名前が入っていて自分の名前が入っていないことに突然fu7mu4に文句言い出しまして、でもこれはミューミューさまが言い出したことですから残念。と切ってみたいもの切れぬままだらだらブー垂れ続けて、おらしらね。と逃げた。それで疲れていたので半分寝ながらこなしていて晩飯どきにみゅーみゅーさまから変更があって、Kアタッカーさんの名前もはいることに。もういいですよ、fu7mu4 の名前が入っていたら他はどうでも。

で、名前が入ったから上機嫌になってKアタッカーさんがくつろぐくつろぐ。名前はいったんで手伝いますよと言った。

あるタバさんにトトロの歩くぬいぐるみを見せたり、ほんと何しているんだか。*1下呂しゃぶと巨神兵のぬいぐるみ*2がいいとか適当にいったみたり。それでようやく帰ったと思ったら根下さんが来られるし。

それで今日Kアタッカーさん来てないなと思っていたら体調悪いんでメールで送って下さいとのこと。ふーん。

*1:肩たたきに使ってました。

*2:やっぱりなにか吐いた後にどろどろになるのを希望