なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

鳴らなかった電話

今日は気楽に行くであります!

お金をおろすと言う名目で食べにいく。確かにお金を下ろさないと財布がからっぽになっちゃうんだけど、メインは食べにいくこと。この店は以前電話で誘ってくれたんだけど、寝てて行き損ねていたのだ。今日行って食べたのが焼きそば定食ご飯大盛り。バイさんの余らしたご飯もゲットだぜ!!

満腹感を楽しむ。

いやね、おいしいんだけど、それに加えて、お腹をいっぱいにすると幸せだ、よね。あれ?

あまり多くの人はこの快楽を味あわないみたいだ。

今日は鳴った

下呂しゃぶに電話をかけても鳴らないのがいつもだったので、今日は鳴ったので驚いた。驚くなよ、fu7mu4。

今日の下呂しゃぶ:反省