なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

Seamonkey 1.0.1とかMozilla Suite 1.7.13とか

うちのgtk1な古いLinuxMozilla Suite 1.7.13 jaとSeamonkey 1.0.1 en-USとにょずらさんの非公式日本語LanguagePackをいれてみた。うん、普通に動いているではないか。めでたしめでたし。

Firefoxのgtk1があればなあと思うこの頃です。なに、Firefoxをリモートであげるのがスマートな解なんだろうけどね。どこかにありませんかねぇ。Firefoxをgtk1にするにはやはり独自にbuildしなくちゃいけないのね。うーん。