なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お金を下ろすMission に勝利しました。

明日の電車で何をしようか?ブンタンと将棋とか、トランプとか、読書とか、というわけで下呂しゃぶにお勧めを訊いたが返事がない。うーん。そうだ、お金を下ろしておいた方が良いなぁ。というわけで行ってこよう。久しぶりにMissionを実行してみよう。皆それぞれに何かやっているから大丈夫だろう。

fu7mu4がこっそり歩いていってお金を下ろしてくるその間に誰かに書き込まれたら、fu7mu4の負けってことで。fu7mu4が誰にも指摘されなかったらfu7mu4は個人的に勝利を祝います。

自己満足ですが、勝てました。わーいわーい