なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ぐぁっk秘密がばらされた

おばあさんが招かれて、いろいろ料理の準備したりしていたら、唐突に「この前の千葉に行った話」を母上の前で持ち出した、ぐぁっ、ちょwwwおまっwwwwそれお前の方から秘密ねって言い出したんじゃね?、まじで、ええ、おい、どういうこと?ひょっとしてもう既に暴露済みなの?えっどーすんのfu7mu4?

[ウソは吐かない] [禁則事項ですっていう][げろっちまう]

fu7mu4は嘘をつかずに真実を語らない詐術を駆使して失敗、韜晦してみた。ああ夜が明るいなぁ、光害だよ。と黄昏れてみた。

それから、おばあさんが帰った後、母上がどゆこと?と突き詰めてくるので全てを語ってみた。有意義な語らいであった。母上にfu7mu4の方から暴露するようにしくんだ作戦だったのかもしれない。

その後、その語らいは延々と続いてfu7mu4と母上の睡眠時間を確実に奪って行ったのであった。どーすんのfu7mu4。続くっk