なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

道にお迷いのみなさまへ

はてなダイアリーではどこから来たかが表示する機能があるので、どんな人がみにきているのか想像妄想してたのしめます。最近のヒットはgoogle検索の足の指の付け根が痛い関連です。別にたいしたこと書いていないのに、ご苦労様ですね。というかこんなところ見ている暇があったら別のところ見ろよ。ところで足の付け根が痛いかたも来られるようですよ。他にもgoogle.ruから来られたかたhttp://www.google.ru/search?hl=ru&lr=&q=clamav-0.88.5 -e: notfound&qt_s=Поиск&sa=N&tab=gwもいましたので、びっくりしました。さて、日本語は読めるんでしょうか?

他にも不可能物体とか、firefoxとかね。*1

*1:だから最初のFは大文字だって(ry