なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お茶のあとはぐるぐるまわる

Leoponさんの車にのせてもらい、まっちに呼ばれてお茶をたしなみに行った。結果は足が、足が、足がぁ。いや、楽しいですよ?御師匠さまはかなりおもしろいひとだった。うん、もう一回行きたいな。

お茶の後は某施設の輪を二人でぐるぐるまわってバターになってみたり、Leoponさんが彼氏に電話かけてみたり、日本茶を飲みながらどろどろとした話を聴いてみたり某宗教でガクブルしてみたりして彼氏の時間があくまでおしゃべりしたり。CD を借りてみたり、貸してみたり。

Leoponさんはなぜか、まっちとはどうなの?と言ってくる。特に意識したことはないのだけど、なぜ、まっち?うん?お茶を飲んでぐるぐる考えてみた。

勘違いしそうだから書いておくけど、違うよ、このLeoponさんコースはないよ。