なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あるあるwwwねーよwww大事典でいい件

タイトルを脳内変換したらおk

現タイトル:発掘!あるある大事典2 納豆食べてダイエット

新タイトル:発掘!あるあるwwwねーよ大事典2 納豆食べたらやせられたよな件について

どうみてもお笑いです、本当にありがとうございました。

スタッフは今までどうりにネタを作成して、映像でタレントがだまされた演技して、視聴者がねーよってつっこむ番組希望。WEBでネタばらしでおk

所詮、あるあるなんて健康番組のパロディで宣伝です。いや、そもそもテレビなんて全て宣伝です。本体はコマーシャルなんです。それが偉い人にはわからんのですよ。