なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

PL顆粒って睡眠薬なんじゃない?

風邪をひいてしまったので、病院にいって薬を入手した。昼飯を食べて終えてからというもの、眠い。PL顆粒の眠たさは異常、異常いいながら眠気と戦う。本当は寝た方がいいのはわかってるんよ。わかっているんだけど、アルバイトだからしかたないんよ。

そんなこと 考えて、やがて 夢の中へ

え?嘘ですよ。*1帰ってから寝ました。→すっきり。


明日発たなければいけないのに風邪を引いてしまうとはと思ったが、実は風邪薬を飲んで寝ると思考もすっきりしたってことで実はラッキーだった。これが人間万事塞翁が馬ってやつか?

*1:寝るわけないじゃな〜い