なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

fu7mu4の就職活動は異常

fu7mu4はこっそり就職活動してほぼ内定をgetしました。えへへ。火曜日に詳細を詰めてきまーす。以下自分でもどうなのよこれと思うところをリストアップした。反省はしていない。反省するぐらいだったら最初から書かない。ではまっすぐGo!

fu7mu4のリクナビのパスワードがまっすぐGo!だった件。

弁解:いや、ほら、ね。まなびも就職したしたさぁ。ちょっちょっとあやかってみた。それだけなんよ。

fu7mu4の就職活動始めた時期がまなびストレートのflvを見てから。

弁解:たぶん、偶然じゃないかな〜

でも、本格的に動いたのは5月になってから。

弁解:チャンスだって煽られても、動けないときだってある件。

では参考にするひとにアドバイス:

今までの事を思い出せば信じられるようじゃないとどうしようもない。

P.S. これはすべて後輩のためにいうことだよ?

ということで、5月分の日記に隠していた部分を公開しました。