なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

色って大事だよね?

ダメげな話を聞いた。あなたも誰かにきかせてあげてください。

注意アレゲな話なのでアレゲという言葉がわからない方は気分を害します。みるな。


friend@: ダメゲだ

you@: いや、大丈夫だよ。     ぜんぜん違うよ。

friend@: 宗教じゃないの?

you@: 違うよ。宗教はとっても大事だけど、これは宗教じゃないよ。 肌色のスパッツだよ

friend@: それってやばいんじゃないの?

you@: 合法だよ。正真正銘 布 だから

friend@: まなびは関係ないの?

you@: なんで?関係ないよ。

you@: じゃあ、まなびと正真正銘布だからの関係を説明してあげるよ。 まず、ノーパン+ニーソは非合法です。

friend@: おう

you@: 見せては行けない部分が見えているかいないかの違い。 その差は布一枚、肌色のスパッツだったりするんだ。 そのようなものを巻末に載せて得意がっているのが正真正銘布だから。 これはいずれ当局が誤解して捕まえちゃいます。

friend@: じつはちがうんよw

you@: でもまなびはそもそもスカートが存在するんだ。制服をつかって 人気を広めていくビジネスなんだ。