なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

カラオケで選曲で困る

若い連中とカラオケに行った時に、盛り上がるように選曲するのが難しい。あと、対人関係も考えてこうなった。

UAでひかせてみる。とりあえずネタに走る。高音域が出せる事をアピールし、fu7mu4がずれている事を証明。→そこそこウケる

予想通り、もののけ姫をリクエストされたので、もののけ姫→爆笑

山本正之飯田線のバラードでがっかりさせつつも、マニアックなアニメオタの割り出し。不在→イミフwwwって反応ktkr

デュエットをしたいといわれたのでゆずにしてどれくらい知っているかを調べる。画面に関係なく、片方のパートを歌ってみる。誰もそこまで知らないようだ。→かぶってると言われる

知らない歌に合わせて歌い、不得意分野を示す。→計算通りwww

個人の締めでPOP☆STARでVipperのニヤツキを探す。→不在wwかなりウケた。