なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

そんなに読めるんですか?

図書館でまた借りてきた。

ソフトウェアの匠

ソフトウェアの匠 SOFTWARE MASTERS

まつもとゆきひろ
羽生田栄一
萩原正義
八田真行
高橋哲
津留雅文
八幡勇一
今野浩

ソフトウェアの匠

理由:おもしろそうだから

ソフトウェアの匠2

ソフトウェアの匠2 SOFTWARE MASTERS II

新井悠
吉松史彰
土井美和子
浅川智恵子
萩原正義
高田広章
飯田貴光

ソフトウェアの匠2

理由:おもしろそうだから

YAPPA十七歳

YAPPA十七歳 ITビジネスに学歴も年齢も関係ない!
伊藤正裕

YAPPA 十七歳

理由:なんとなく

素子の読書あらかると

素子の読書あらかると MOTOKO'S READING A LA CARTE
新井素子

素子の読書あらかると

理由:新井素子にはずれはないから

M・エンデが読んだ本

M・エンデが読んだ本
ミヒャエルエンデ編
丘沢静也訳

M・エンデが読んだ本

理由:こんな本もあったのか!と

屈辱ポンチ

屈辱ポンチ
町田康

屈辱ポンチ

理由:絶望に効くクスリで取り上げられていたから

くっすん大黒

くっすん大黒
町田康

くっすん大黒

理由:絶望に効くクスリで取り上げられていたから

牢屋でやせるダイエット

牢屋でやせるダイエット
中島らも

牢屋でやせるダイエット

理由:らもも外れなし

勘九郎ダブルダウン

勘九郎ダブルダウン
西尾維新

ダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス)

理由:西尾維新の本が他にないから(コンプ狙い)