なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

マンガを詰める

引っ越し屋に梱包までしてもらうオプションを頼んであるのだが、マンガコレクションはどうしても自分たちでしようとfu7mu4と妹たちで取り組んでみた。そうはいうものの、基本的に妹らはマンガを殆ど買わないので手伝ってもらう形。


あれ?こんなに?しかも折角だからExcelで表を作ろうといいだしたので、大変なことに。しかも夜中に始めたから、ーーまあ、なんかバレーボールが長引いた所為で映画がおくれたのもあるんだけどーー気がつくと夜の3時*1になっていたので中断。

約1000冊を超えました。でも、藤子不二雄関連が全く手つかずです。手塚は終わったけどね。

*1:イヤ、朝の三時かな