なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あっと言う間に

彼女のところに泊まってだらだらと話したりして寝たところから。


朝になったので、fu7mu4はみそ汁、ご飯を作って食べた。なんか昨日の話だと、作ってくれる感じだったのだが臨機応変。適当に友達の彼女を起こしてみた。

寝起きのアレなのは割愛。

それから、提出に向かうも、あっというまに彼女の体調が悪化していった。そうHPなら1と2の間くらい。なんとか向かうも、無理っぽいので保健室送りにした。そう、もう提出なんかどうでもいいです。

それからfu7mu4はあちこちに挨拶したり、容態の変化をみたりしていた。

何してるんだろう?

なんか彼女が目を覚ましてすっきいりしたーとか言い出した。あれ〜?唯の心労/寝不足ですか?マジで?まあよし。それから彼女がいろいろし始めたので、fu7mu4は別のところ(あるリンの後輩のオレンジさんのところ)でこの話を暴露。

ほどほどにうける。だべっている間に、記憶中断。どうやら限界が来たようだ。寝たらしい。

それから合法的にPCにアクセスしたり、して昼飯を夕方にいただく。彼女の腕前は、まあほどほどか。「りろんはしってる」レベルで経験が足りないというところ。

適当にレクチャーして帰った。