なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お歳暮送ってみた件の結果

なんかお歳暮を送ったら各地から喜びの声がかえってきました。

某佐藤さん

お歳暮ありがとうございます!マネージャーがかなり喜んでましたよ。僕は昨日から緊急入院しててまだみてないんですけどね(泣)

かわいそうですが、たぶん、退院前にマネージャーが完食している....ハズ。
ええ、いいですよ>マネージャ

某佐藤さんはあると期待しておいでのようです。想像は自由です。でも現実は厳しいものです。

次回をご期待ください(笑)>某佐藤さん

某部長さん

ケーキ届きました!
というか届いてました(笑)いやはや、ありがとうございますm(__)m。
未だ一つしか食べてないんですが、おいしかったです。コーヒーとも合いますね。冷凍で日保ちするのもありがたいです。

普通過ぎてつまんないよ!
人選を間違っていたと激しく後悔

ちょっと後半がアレなものでさすがのfu7mu4も掲載できません。さすがH部長!

某原さん

あれですね。忘れた当たりに荷物とどけますね。しかも宅配の人、名前間違ってたし。
ふななむし?さんとかいってたから「ん?」とか思いましたよ。

前置きはさておき…
ありがとうございます♪
普通においしそうじゃないですか。びっくりですよ。

次回は普通においしくないものをお届けすればいいんですね。わかります、わかります。ええ、fu7mu4はやればできる子を目指します。いえ、殺ればデキル子ではありません。