なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それは理想的できれいごと

姉に車のことを聞いたのが間違いだった件


会社で車買ってみたらって言われてるので、どうしようかと考えてた。くるまにもうといのでなかなかイメージできない。やっぱり土日にそれもたまにしか運転できないのに車を買うってどうなの的なイメージには勝てない。

今朝姉が帰郷ってきたので聞いてみた。

姉「それだったらいい車あるよ。コペンコペン!」わっふるわっふる
fu「それなに?おいしいの?」*1
姉「ちげーよ。二人のりのスポーツカーだよ?!ばかじゃないの。」
fu「え、いまなんと」

二人のりのスポーツカー勧められました。運転が楽しい車らしいのですが、...それ、日常的に使わないんじゃ...

姉「うん、使わない。でも普段乗らんのだったらそれでよくね?そんでたまに貸せ。私の二台目の車として使ってやろう。光栄に思うが良い!」

高笑いされた。

完全に遊ばれてます。

*1:コパンっお菓子じゃない?