なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

モバイル用のPCを買う

かねてからのdynabook/ux23を買いに出かけた。

買う

前々から見に行っていた、電気店dynabook/ux23を購入。もう、店にもメール送り撒くリングだったので、名前憶えられてるかも。軽くお礼を言っておきました。ありがとう、ありがとう。でも値切ったらきっちり断るのね。

お〜持ち帰り〜

軽い。軽いよ、ママン!

天にも昇る、うきうき気分です by 吼えよペン

fu7mu4は猫より優れているか?

猫でもわかるC#プログラミング (猫でもわかるプログラミングシリーズ)

猫でもわかるC#プログラミングを入手。
C#よくわかんな〜いからとりあえず簡単そうなのを買う。あとで、欲しくなったら専門書的なのをゲットするぜ。

ないの....ありますってやりい

文房具店にいってJETSTREAM 2&1のボールペンの替芯を探したが見つからない。ないの?ないの?ってさがしていたが、ふと店員に聞いてみると、ありました。SXR-80-07。とりあえず、二本ゲット。

カレーが食べたい

以前見かけた、水を使わないカレーを出す店に行ってきました。うふふ。思った通りおいしかった。

水はそう、タマネギからを炒めて出すとかいってました。小さいけれどオシャレな店でした。

セット(チャイがつきます)
880円なり

でも、カレーが辛かったので、ご飯をお代わりしてしまいました。
店の人によると、カレーが辛いときはサラダを食べて欲しいそうだ。カレーはスパイスにより漢方みたいなものだから水で薄めて欲しくないとか。

それはさておき、追加で牛乳シャーベット頼んだので、1230円なり〜

まあ、こういう状況でC#の本を読むのはfu7mu4ぐらいですけど。