なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

部長@文芸部宅からおおくりします。

目を覚ますと部長宅でした。起きてから一番にしたのは、ネット巡回でした。
けいおん!への感想ブログなどをみて、回想して、にまにましてました。日曜朝の神聖かつ不可侵な儀式です。これが今回で終わりとは。明日からの精神的な支えはなにになるのでしょうか。哀れなfu7mu4めを導いてください、唯様!

思考フレームの外から「ダメだこいつ、早くなんとかしないと…」が聞こえたような気がしましたが無視しました。あら、部長様おはようございます。

そんな朝の茶番はおいといて、朝食をいただいたり、アイスコーヒーをいただき、持ってきた焼き菓子*1をいただく。

わかめ高校の校長なら、うむ、これはうまい、今度買うことにしようというレベルである。

次の推薦図書、漫画本を渡したり、渡されたりしました。結局
この本を貸しました。

ノーカット版密閉教室 A DAY IN THE SCHOOL LIFE

法月綸太郎
ノーカット版 密閉教室 (講談社BOX)

を貸して借りたのがこんなにある。

新装版 密閉教室

法月綸太郎
新装版 密閉教室 (講談社文庫)

時間の歩き方1

榎本ナリコ
時間の歩き方 I (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

素晴らしい世界1

浅野いにお
素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

*1:抹茶+丹波黒豆の例のアレである。編集長絶賛の、アレです