なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お別れとか

知り合いとお別れ。人生とは会うは別れの始まりなのか。逢って別れて別れて逢っての繰り返しなのか。やはり一期一会なのか。

私を知る皆様、検索で来られた皆様。この世界の片隅にいる私を見つけてくださってありがとうございます。