なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた

こんなとき*1でも本を借りるのは忘れない。でも、その家で読む本が溜まっているのに、図書館に行くとやっぱり借りてしまうんですね。

ツァラトストラかく語りき

ツァラトストラかく語りき 上巻 (新潮文庫 ニ 1-1)
ツァラトストラかく語りき (下巻) (新潮文庫)

そういえば、読んでなかったから借りました。

モルグ街の殺人事件

モルグ街の殺人事件 (新潮文庫)

文芸部部長がなんか言ってたので借りてみた。

トムソーヤの冒険

トム・ソーヤーの冒険 (新潮文庫)

だってね、ハックルベリィフィンの冒険が面白かったから期待するじゃないですか!

輝くもの天より墜ち

輝くもの天より墜ち (ハヤカワ文庫 SF テ 3-6) (ハヤカワ文庫SF)

なんとなくSFに手を伸ばしてみた

役人はなぜ嘘をつくのか

役人はなぜウソをつくのか

ちょっと関係ないのも読んでみようと思った。

社内ブログ革命

社内ブログ革命 営業・販売・開発を変えるコミュニケーション術

べっ別に会社で社内ブログをつくれっていわれたわけじゃないんだからねっ!

漱石先生大いに悩む

漱石先生大いに悩む

ギャグとして

*1:選挙の日でした。ちゃんと投票しましたよ