なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

よーく考えた結果がこれだよ!

fu7mu4が社内で一番かわいい子が辞めてしまいました
どうも、皆様はそう思っていなかったようですが。

明日から、何を楽しみにしようか?

ヒント:2番目が1番になる。
嘘です。なりません。もう一番は永久欠番です。(泣)

その子には「もう、ここ先ないよ。よう、考えよ?」と言われてしまいました。えーっと、fu7mu4は10歳ばかし年上ですが。


なんというか、A→B→Cという上下関係で、Aが出した指令aがBを通る間にbに変わっていて、bに従って仕事したら、Aがaを作れって言ったじゃんというらしい。で、それが不満らしい。ふーん。

で、いろいろ手を打った結果がこれらしい。よーく考えたらしい。そうか、そうなのか。寂しい言葉は口にしないでよ。

それでいいのさ、あったり前なのさ。