なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ヒーコラー、ヒーコラー

今日は単調な知的作業が延々続いていくので、合法でかつ、中毒性のある嗜好品*1を使って精神ポイントだけ回復させながら作業していました。

あと、体力は確実に前借りしてしまうので、補わないと行けません。これも合法なもの*2で、補いましょう。完全に中毒ですね。

明日用だったのに

というわけで、はむはむしながら、仕事していたんです。していたんですが、
「あら、こんなところに、fu7mu4君のお菓子があるね、も〜らった!」と、とられてしまいました。明日用だったのにぃ〜。

*1:え、何ってコーヒーですよ?なんだと思ってるの?

*2:今回はモロゾフの桜クッキーですが、何か?おいしいですよ?