なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

大丈夫、仲直り

Windows起動→ログイン→ブルースクリーン+自動再起動→ログイン→...

詰んだのか?


二週目も、そのままブルースクリーンだとぅ!

どうしよう?どうしよう?これ会社のPCなのに!
家のならLiveCD(Linux)でレスキューを考えるんだが、どうしよう?
おかしい。おかしい。おかしい。おかしい。おかしい。おかしい。
金曜日はなにもインストールしていないは、いや、Explzhで何かをupdateしたような....
えーっと、なんだっけ、アーカイバのえーっと、でもそれで何かなるのか?
この間2秒

とりあえず、トイレいって帰ってきてみた。

あれ、自動再起動してる。さあ、もう一回ログイン....

無事にエラーメッセージ*3が表示されました。曰く「Windowsは深刻なダメージから回復しました。」
えーっと俺の心理的ダメージはどうなるんでしょうか?