なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

借りてきた。

図書館から早く返すように言われた。すみません、すみません。

というわけでまた、借りさせていただきました。

不気味で素朴な囲われた君と僕の壊れた世界

西尾維新
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)
期待理由:これ、読んでなかった。

サブカルチャー文学論

大塚英志
サブカルチャー文学論
期待理由:前の物語の体操がおもしろかったから。あと本当はキャラクター小説の作り方が読みたい。

るり姉

椰月美智子
るり姉
期待理由:なんかどこかの本屋で見たときに気になっていた。

少女@ロボット

宮崎誉子
少女@ロボット
期待理由:表紙?

限りなく透明に近いブルー

村上龍
限りなく透明に近いブルー
期待理由:大塚英志村上龍を読めって言ってた。

やがて哀しき外国語

村上春樹
やがて哀しき外国語
期待理由:村上春樹は好きだから。

夜明けの縁をさ迷う人々

小川洋子
夜明けの縁をさ迷う人々
期待理由:小川洋子は好きだから

フェッセンデンの宇宙

エドモントハミルトン
フェッセンデンの宇宙 (全集・シリーズ奇想コレクション)
期待理由:表紙かな。