なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

痛いfu7mu4、いまさら、円環の理から抜けられないことに気がつく

Good Afternoonを買いました。fu7mu4は一段と痛い人になったことを自覚しました。
純潔のマリアありますよね。今週もおもしろいですよ。

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)


どうしても青の子と赤の子があう展開がこの先に見えてしまうのですよ。そうです、まどか☆マギカです。今までは、先の展開がこうかなぁ、こうだろうなぁ。と先を読んだりして楽しめたんですよ。でも、でもですよ、もう、アレなんです。ダメなんです。ちょっとでもまどか☆マギカを思い出す展開だと、頭がギュルっとそっちの方向を向いてしまうんです。

Selma Songs

Bjorkの"I've seen it all"*1を思い出します。もう、わかちゃってる(I've seen it all)。展開がこうなるはずだと、見えちゃってる。もちろん、そうならない可能性はありますよ、でも、そう考えざるを得ないようになってしまったんです。

いずれ、どこを見ても、まどか☆マギカに戻ってくる、ようになるのかもしれない。
これが円環の理か....

*1:I've seen a man killed by his best friendという歌詞もありますしね。