なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

fu7mu4危機一髪

今日、fu7mu4は、超やべー状況に陥いったぜ


朝目をさますと、天気がいい。
でも、なにかが違う。

なんだっけ?

そうそう、そうだった。
おっといけない。今日から友人のところに遊びに行くんだった。
飛びおきて、すばやくパッキングする、fu7mu4。

るんるん気分です。だが、それ自体がアレの始まりだったのです。服も着替えて、紅茶もわかして、まだ早い。

ペットの亀にも挨拶。

そうだそろそろママンでも起こすかな。
ママンを起しにいくと、
「なんでそんな格好してんの?」

「え、遊びに行くんだけど?」
「今日金曜だよ?」

そうなのです、一日まちがえていたのです。
わらいぐさになりました。

でも、一日早くまちがえていてよかったですよ、だって一日遅くまちがえていたら、行けなくなってましたからね。