なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

チョコレートは麻薬...?

世の中にはチョコレート中毒という病気もあるらしい。チョコレートには脳内麻薬に似た成分が含まれているとかいないとか。そもそも砂糖は白い麻薬であるとか、かんとか。そんな真偽はさておき、チョコレートが麻薬なら、そして中毒性があるなら、わたしたちのけいおん!は放課後にいったい何のパーティやってたんでしょうか?お茶にしよう!お茶、お茶、お茶ってなに飲んでたんですかね?あああああああああああああ。ロックと抜群の組み合わせですよ、さわ子先生。いまはゆとり世代だからだうなー系ですかね。そですね。とここから人類は衰退しましたにつないでもいいかもしれない!いい、この妄想はいいぞぉ。