なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

部長の家にすごいHな本を置き忘れたのはわざとじゃないっ

ファミマみたじゃないけど、わざとじゃないです。


文芸部のあつまりがありました。
逢坂でてきとうにうまうまと中華をたいらげました。
それから、てきとうにケーキなどを買いこんで部長宅で放課後ティータイムみたいにお茶をたのしみました。

私は一部で「すごいHな本」とよばれる、すごいHaskellたのしく学ぼう!をおいてきてしまいました。
といいますか、なにを持ち歩いているですかね。

すごいHaskellたのしく学ぼう!

いやいや子供のころはぬいぐるみ持ち歩いてたりしたでしょ、あれと同じですよ。(えっ)