なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

port日記 webkit-gtk @ 2.0.2_1 がインストールできない

それ無理とかいわれちゃう(> _ <)

The following installed ports are outdated:
gimp2 2.8.4_5 < 2.8.4_6
webkit-gtk 2.0.2_0 < 2.0.2_1

これを更新するようにして、寝た。
まあどうでもいいですけど、webkit-gtkってインストールに長時間かかるんで、Macのファンがうるさくなっちゃうんですけどね。

おきてみてみたらダメでしたー orz...


コレがアレで無理(ライブラリの一部が提供されなくなったとか)みたいなこといわれる。sudo port syncしてからもういっかい sudo port upgrade outdated すれば別の port からライブラリが提供されるようになるらしい*1。べっ別に webkit-gtk のためにやってあげてるんじゃないんだからね

*1:macports のメンテナーさんに感謝です