なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

TexLive 2013 を Windows 7 に入れてみた

tlmgrを検索したら、zipが見つかったので、解凍して bat ファイルをクリックするとあら不思議 そこからダウンロードがはじまってインストールに1時間もかかってしまいました。ちゃんちゃん。

たぶん、ちゃんと調べないからバチがあたったんだ。
fu7mu4ってほんとバカ。

それから、gnupack の NTEmacsyatex を入れて TeXLive の platex を呼ぼうとしたが、bash から見つからないといわれてしまった。
しかたがないのでタイプセッティングのところにフルパスで platex を指定したらうまくいった。
sjisだったのに。

なんでだろう。最近のは自動判定してくれるんでしょうか、このあたりは要調査かな。