なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-11-05から1日間の記事一覧

All your Bluetooth is belong to ?

セキュリティホールmemoによると、Bluetoothがやばいらしい。どれくらいやばいかというと、Mac用のrootとれるツールが出来ちゃってコードが公開されちゃってるくらい、やばい。 いや、まあとにかくやばいのよ。めがっさ。そうそうそれ、めがっさやばいにょろ…

魚くんともてあそぶ

上様の魚くんがあんまり元気なくゲームにへばりついているので、べらべら無駄話したり、聞いたりしてあげた。どうにもこうにも、平凡な悩みを語りだしたり、同意を求めたりして無為に時間をすごした。もっといろんな人に悩みを語ればいいんだろうな。そう言…

食べたい食材を買うと晩飯は鍋に決定

朝寝坊したが、大根、白菜などを購入し、魚屋にいくといろいろあって迷っていたが、買った食材がどうみても鍋用だったので、アラを購入した。今晩は鍋で間違いない。それから上様のお宅を訪問して、上様と話をしたり、愚痴を聞いたり、今度のパーティーで何…

旅行の最終日?

大きな施設に泊まっていて、日程の最後に無理を言って体育館を使わせてもらった。最初は数人だけと言ってあったのに、いつの間にか人数が増えていて、さらに音楽までもかかってしまった。適当に中が見たかっただけだったんですけどね。いつのまにか、輪にな…