なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-01-17から1日間の記事一覧

返事が来た

Mac

sshfs for Darwinの作者から返事がきました。次回バージョンでは治っているはずです。

貴様ッ!!乾燥したみかんを見ているな!!

みかんを食べる前にいっておくッ!おれは乾燥したみかんの皮むきをほんのちょっぴりだが体験したい…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれはやつを前にして皮をむこうと思ったらいつのまに…

ネタを頑張ってみる件のメモ

fu7mu4はCDプレーヤーをずっと使っている。もう、ふたを開けるのにちょっとしたコツがいるくらいなものだ。*1そうしていたら、そろそろmp3プレーヤーでも買えばいいんじゃね?という話になった。ブンタンはmp3なCDでもきけるのをもっていたよねときいた所、…

非公式情報です

Mac

こうしたらいいらしいっていうのでしておいた。sudo g-w /Library/Frameworksでこうしたら戻る。sudo g+w /Library/Frameworks

マルチバッドエンディングなゲーム

マルチバッドエンディングならそのゲームしなくていいんじゃないの?ねぇ?それとも過程重視派で鬱展開が好みなのかしら?くすくす、ときいてみた。否定された。というか、もうすでに別のバッドエンディングだということに気がついてないのが致命的。

うーん、ぐっすりねてしまったじゃないですか

最近寒さがましになったので、ぐっすり寝てしまったじゃないですか。夢を2、3みたんだけれど、二度寝したものではっきり覚えていない。損した!損した!でも、一般的な感覚から言うと悪夢*1だったのでokといえばokかな。 *1:虫がいっぱいでるやつ

JavaでMacトバシな件

Mac

Javaにセキュリティホールが発見されたそうですが、なんですか、Macは抜きなんですか。そうですか、そうですか。あれ、all platformって書いてあるよ。え、あ。Security Updateでてねー。いや、明日になったら出てるよ。きっと。そう信じたい。