なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2007-01-23から1日間の記事一覧

保守しゅーりょー

業者の力をfu7mu4が思い知ったかどうかはさておき、例の古いLinuxが現在快適に使えてます。わーいわーい。

久しぶりに見たらちょっwwwwwおまwwwwだった件

もうね、無理だと思うのですよ。彼のアレは。ええ、無理ですよね。今日も計算で最初でこけてそのままがんばって無駄にしもはや疲れ果てたようですよ。えーい、コレくらいで疲れ果てるんじゃない、休憩にいくなどもってのほかだーできないなら、もっと積極的…

ただしいにほんちゃのいれかた

低温でじっくり、日本茶をいれる。じっくりだ、高温で入れると、香りがとんでしまうからな。じっくりだ、じっくり。なかなか出ない。あんまり長くかかりそうなので、その間にコーヒーでも飲んで待ってみよう。ただしいコーヒーの 入れ方に続く

業者のおかげです

業者がLinuxの点検の為Linuxを一台占有→リーダーが業者のために別のマシンに移動すればいいんじゃないかなー、そのときmikaがあ・い・て・る。→移動決定。業者のおかげでmikaが活躍してます。ありがとう、業者様〜!

業者の力を見せてくれ

以前からトラブル続きだった古いLinuxマシンはもう手に負えそうにないからと、Σさまが業者を召還されました。さて、我々に業者の力を見せてくれるのか!乞うご期待!!あれ?苦闘してる?ん?

すっごいダメダメ

昨日、部屋の蛍光灯がキレていた。低身長なfu7mu4には届かないので、蛍光灯を購入するだけ。そのうち誰かくるだろう。それで交換後、昨日のキャッチコピーはダメですよ、ダメダメですよって言われたのでそんなにときくと、うんすっごいダメダメっていわれた…