なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

久しぶりに見たらちょっwwwwwおまwwwwだった件

もうね、無理だと思うのですよ。彼のアレは。

ええ、無理ですよね。今日も計算で最初でこけてそのままがんばって無駄にし
もはや疲れ果てたようですよ。
えーい、コレくらいで疲れ果てるんじゃない、休憩にいくなどもってのほかだー
できないなら、もっと積極的にききに行かないと、だめなんだけどききにこない
すぐに疲れるようでは、このさきやっていけないのでリタイヤでしょう。

本人のやるき次第+奇跡が必要なので無理でしょう。万一奇跡だけあっても。
当然、本人の自己責任なのでfu7mu4は関係ないですよ。関係ないを貫きますよ。
にげではないです。にげではないですからね。しかたないんよ、fu7mu4だって
あきらめたりすることあるんよ。

り・ん・せ・ん態勢じゃないとダメだとおもうんよ。でも本人は全くそうじゃない。ち
がうんよ、全然そのきがないんよ。

とうとう、見切る時期になったというわけです。さようなら。
うん、一気に楽になりました。わーいわーい。