なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-09-27から1日間の記事一覧

SecurityUpdateでJava環境更新

Mac

Javaの新しいのがSecurityUpdateで入手できたので入れた。再起動不要?

VLC 0.9.3リリース

Mac

VLC VideoLanClientの0.9.3がリリースされたのでインストールした。bugfixらしい。 Windows版はまだリリースされてないとか。

何となくThunderbirdでGmailを読むことにした。

Mac

なぜかわからないが、Mail.appではなくThunderbirdを採用。意味は無い。初めて使うときに、gmailを使うって設定があったのが嬉しい。 ところでGmailってメール消さないじゃないですか。メールを読み始めたらとまらないんですけどね。今4000件くらいダウンロ…

Firefox 3.0.3がリリースされたのでさらばFirefox2系

Mac

Firefox 3.0.3がリリースされました。懸念していたMac固有の問題が解決したらしいとの噂を信じて乗り換えました。やっぱりFirefox 3.0.3は早いですね。うん。そこでUbiquity((Firefox 3.x系対応のアドオン(拡張機能)))の登場ですよ!これは期待大ですよ!

どれがいいのか迷う

結婚式に歌う歌をどれにするか悩む。とりあえず、候補を出しているとママンとあきりんが、来ていろいろyoutubeで聞いてみたりしているうちにコレ聴きたい、アレ聴きたいって話になっててんやわんやでわやくちゃですわ。わてもうあかんわ。ところで、カラオケ…

62.9 kg 23.4 %

17:30 カボチャパン、葡萄、リンゴ 21:00 ご飯、トンカツ*1、かき揚げ、茄子、オクラ*2 22:00 ケーキ、チョコレートどうも寝たり、遊んだりを断続的におこなって時間がわからなくなったようだ。 *1:確かに誰かに勝ったような気がするんじゃよ? *2:ネクラや…