なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

バイバイバイ

レッドカード

バイさんが疲れていたみたいで、昨日"明日は休みなさいとドクターストップを
かけた"のに来たのですよ。昼から疲れていたので、"ぴー、くるくる、教育的
指導!!"して、帰ってねなさいイエローカード提出。

今日は帰って休んでください。→帰って休む。

俯瞰

だいたいこんな感じ。

採点だ。appleの発表を知る。海猫木さんがこられて、QuizMeMarkIIと相談。
みゅーみゅー様が午後から不在。報告は来週に順延。仙人掌がんばる。後輩の
てーま決まらず。バイ帰る。下呂しゃぶのLinuxみかちゃん化する。Σが仙人
掌を凹ます。Kアタッカー小アタック。下呂しゃぶと仙人掌が買い物に。侍が"
感動した!!"今日はひらがな。

ブンタン様については質問すら出なかったので回避の必要なしでした。